人気漫画のネタバレ超速報

ワンピース・キングダム・ハイキュー・約束のネバーランドなどのネタバレや予想ネタなどを紹介していきます

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

闇金ウシジマくんネタバレ最終回492話[確定最新速報]滑皮の終わりと丑嶋たちの未来

闇金ウシジマくんが492話で最終回 遂に最終回を迎える闇金ウシジマくんですが最終話は492話となりました。491話で滑皮を倒して警察に送り込むだけの証拠を手にしています。鳶田も倒れたので滑皮一人で丑嶋と柄崎と戌亥を倒さなければ外には出られません。弱…

ワンピースネタバレ935話[予測情報]3/4発売ジャンプ分はONE PIECE休載!

ジャンプ3/4発売ではワンピースは休載 残念ながら次号である2019年14号はONE PIECEが休載となります。ネタバレ情報が出てくるのは来週となります。13号である934話では最後に採掘場に到着したクイーンが描かれていた事からもルフィVSクイーンの展開を楽しみ…

ハイキューネタバレ339話[確定最新速報]小さな巨人の名前(宇内天満)があっさり分かる!

ハイキュー339話で小さな巨人の名前が分かった! 名前は宇内天満(うだいてんま)で21歳でした。本当にあっさり分かったので驚いた読者も多いのではと感じますね。自己紹介とかで名前を名乗らなかったのもまた意味があるのかと思っていましたが普通に注釈み…

キングダムネタバレ591話[確定最新速報]趙峩龍軍に迫りくる飛信隊に何が起こる!

キングダム591話の確定速報|飛信隊の攻めに趙峩龍軍に迫るが守備を捨てた布陣で危険が後ろ側に訪れる。松左と渕副長はどこまで機能するのか。

ワンピースネタバレ934話[確定最新速報]元ヤクザの大親分がヒョウジイ

ワンピース934話確定 ヒョウジイの正体が明らかになる サブタイトルは花のヒョウ五郎となりました。まずはビッグマム海賊団の生存が確認されたという情報が出てきています。ビブルカードが機能している事からママが生き残っている事も分かっていますがカイド…