人気漫画のネタバレ超速報

ワンピース・キングダム・ハイキュー・約束のネバーランドなどのネタバレや予想ネタなどを紹介していきます

約束のネバーランドネタバレ126話[確定最新速報]邪血の少女の一族がムジカやソンジュだった

約束のネバーランド126話でムジカの一族名が判明

ノーマンが戻ってムジカやソンジュの事を話したエマですが、驚いています。ノーマンは知らなかったというよりも「まだ生き残っていたのか」と言った驚きでした。邪血の少女の一族が一族名みたいです。どんな一族なのかは次回127話で語られるだろう。

xn--w8jtkjf8c570x.com

シスロとバーバラの憎しみ

エマはシスロやバーバラの目を見て本当の憎しみを持っている二人に恐怖したという。何をされたらあれだけの憎しみをもつのか。それはノーマンも同じなのだろうか。少なくともラムダの出身者はおぞましい程の憎しみを鬼に抱いている。エマが思う鬼との共存を決断してしまえばラムダ組との決裂がありえる。

レイは内乱に気付いていた

ノーマンの作戦について確認する二人。レイは内乱の誘発だと勘付いていた。ギーランの一族(元貴族)との盟を結んだことを確認して走り出しているのが分かった二人。そこで話すのがムジカの話。ノーマンの驚きは先述の通りとなる。

邪血の少女の一族

驚いたノーマンだが邪血の少女の一族とは何なのか。127話で詳しく語られるだろうが通常の一族と違っているのは容易に想像が付く。人間とのハーフというのが有力説か。

xn--w8jtkjf8c570x.com