人気漫画のネタバレ超速報

ワンピース・キングダム・ハイキュー・約束のネバーランドなどのネタバレや予想ネタなどを紹介していきます

ワンピースネタバレ934話[確定最新速報]元ヤクザの大親分がヒョウジイ

ワンピース934話確定 ヒョウジイの正体が明らかになる

 サブタイトルは花のヒョウ五郎となりました。まずはビッグマム海賊団の生存が確認されたという情報が出てきています。ビブルカードが機能している事からママが生き残っている事も分かっていますがカイドウに捕まっているのではという話も出ています。

xn--w8jtkjf8c570x.com

花のヒョウ五郎が昔のヤクザ

ナミやロビンは無事にオロチの城を逃げ出していました。ナミは小紫を斬った狂死郎が恐いという話をしていますが、カン十郎はどうやら名前を知らないみたいです。20年前だとヤクザの大親分といえば「花のヒョウ五郎」一択だったと話しています。ヒョウ五郎・・・と聴いたことある名前でしたが採掘場でルフィがきびだんごの引換券をあげたりして助けたお爺ちゃん。ヒョウジイこそまさにその人だったみたいです。

xn--w8jtkjf8c570x.com

ロードポーネグリフは鬼ヶ島にある

ロードポーネグリフに関してはどうやら鬼ヶ島にあるみたいです。オロチ城にもブルックが幽霊状態で地下室にあるのを見つけたとロビンに伝えます。木彫りの人形が多く飾られているらしくそれについてはしのぶが「こけし」という言葉を発しています。何か意味があるのでしょうね。今回はワノ国の地図も登場しており、鬼ヶ島が南に位置しているのも分かりました。

モモの助のスナッチの意味とは?

モモの助が剣を振るって修行というか訓練している時に「スナッチ」と掛け声をあげています。それを咎めるお菊。ゾロに習ったと言いますが、ワノ国の九里の言葉で同じものがありそれはモモの助が話すような言葉ではないと言います。スナッチを禁止するお菊。どういう意味があるのでしょうか。気になります。

xn--w8jtkjf8c570x.com

クイーンの採掘場到着

ルフィはキッドの脱獄に関して尋問を受けているみたいです。そこにクイーンの到着を知らせる描写があるみたいですね。こうなるとクイーンとルフィの戦いはすぐに始まってしまいそうです。昔の大親分であるヒョウジイが自分の名前を語るシーンもあり、脱獄後は仲間になるのでしょうか。昔の大親分だけに今でも活躍する裏の誰かと繋がっている気もしますが、何より狂死郎の事を知っている気がしますね。

ワンピース考察|花のヒョウ五郎と狂死郎の関係は?新旧ヤクザ抗争があった? | マンガ好き.com