人気漫画のネタバレ超速報

ワンピース・キングダム・ハイキュー・約束のネバーランドなどのネタバレや予想ネタなどを紹介していきます

ワンピースネタバレ[確定最新速報]935話 クイーンが13億超えの化物だった?

ワンピース935話でクイーンの懸賞金

どうやらワンピースの935話ではクイーンの懸賞金が判明するみたいです。どうやら13億2000万ベリー。カタクリを超える化物だったって事が分かりました。更に上にキングがいるって考えると幹部の強さはカイドウを超えている事になります。ルフィはヒョウジイをまた助けて死刑が確定する様子ですが手を下すのはクイーンになりそうです。雷ぞうが海楼石の鍵を盗んだようなのでそれを使ってルフィの手錠を外せるかどうかが勝負の肝になりそうな予感です。

xn--w8jtkjf8c570x.com

サンジの夢が叶うのかナミたちがお風呂に入る

サンジは女湯を覗くのが夢でした。レイドスーツで透明能力を知ったサンジは湯屋を探していましたが、ナミとロビンとしのぶが公衆浴場に向かいました。ナミたちとサンジは一緒にいたのでどこに行ったのかは知っているはず。これは夢が叶うのではないでしょうか。

ワンピース考察|サンジはレイドスーツを着て女湯を覗く夢を叶えるのか!? | マンガ好き.com

河松が雷ぞうに話しかける

ワンピース935話で河松の登場も確認されているようです。雷ぞうが牢屋を横切る時に話しかけてくる男が河松だという話ですが、どうやら採掘場に閉じ込められていたみたいです。これで未発見はあと一人という事でしょうか。

xn--w8jtkjf8c570x.com

ワンピース936話はルフィとクイーンのバトル

ルフィとクイーンのバトルが始まりそうですが、最初はルフィは海楼石の手錠をはめたままで戦うのかもしれません。カタクリよりも懸賞金が多いようなクイーンですから相当な強さなのは知った所です。海楼石の手錠をはめて倒せる訳もないので雷ぞうに鍵を開けてもらってからが本番でしょう。クイーンを倒して採掘場を解放すれば多くの同志が手に入ると言えそうです。河松にヒョウジイ。キッドはどこかに行ってしまいましたが。

【ワンピース考察】”キャプテン”キッドの名前の由来♦信じた者に裏切られ続ける人生♠ | マンガ好き.com