人気漫画のネタバレ超速報

ワンピース・キングダム・ハイキュー・約束のネバーランドなどのネタバレや予想ネタなどを紹介していきます

キングダムネタバレ591話[確定最新速報]趙峩龍軍に迫りくる飛信隊に何が起こる!

キングダム591話の速報を確認する

飛信隊は攻め中心に趙峩龍軍を押し込むが守備は厳しい状況にあります。

松左が尾平を救いに向かったキングダム590話ではあるが救える相手として松左は動いているはず。同じパターンで救えない者も現れるでしょう

その辺りも描かれることになるか。主攻にいなかった羌瘣の動きも非常に気になります。

 

 

 キングダム591話の確定情報

飛信隊の攻めに対して趙峩龍軍が戦術的な防御陣を張るとのこと。

これによって主攻だった三つの軍は動きを止められるが信はその上を行く武力を見せて容易に突破して全部隊を引き連れて攻め続ける。趙峩龍の危機と言える。

しかし援護側でも危機が発生する。干斗たちがいる新兵ゾーンが危険になる。松左は河了貂の言葉を思い出す「救える部隊だけを」しかし松左は動き出す。

松左死亡の可能性が高まる

xn--w8jtkjf8c570x.com

 

キングダム590話をおさらいしておく

李牧と王翦に動きはなくお互いに中央の兵力の減少を待っている状況。王翦が前に出たことでこれは顕著になったと言えます。史実は異なりますがキングダムでは鄴の兵糧を焼失させた王翦の伏兵でした。これによって鄴のリミットもかなり短くなり結果的に李牧は王翦との和睦にまで発展するかもしれません。

 

キングダム考察|朱海平原の戦いは十五日目で決まる!!李牧の策が狂う!

 

右軍ではキングダム590話で秦国右軍の戦が開戦していました。守備を無視した飛信隊の戦い方には玉鳳隊の番陽も驚いていました。主攻としては麃公将軍の元で戦っていて後に飛信隊に入ってきた飛麃と崇原率いる歩兵団に楚水副長のいる騎兵団。そして信という攻勢になっている。松左と渕副長が援護の要となるが早速尾平がピンチになって助けにいっています。松左が現れたということは591話で尾平は死なずに済むってことですね。助け羅られない所には助けにいくなという指示を河了貂からされています。

 

趙峩龍軍に見事に迫っているキングダム590話でしたが、591話ではどんな展開が待っているのでしょうか。守備の要である松左と渕の討ち死にという可能性も十分にあります。史実から勝利は確実な秦国ですが飛信隊から誰が被害を受けるのかも注目です。

 

xn--w8jtkjf8c570x.com