人気漫画のネタバレ超速報

ワンピース・キングダム・ハイキュー・約束のネバーランドなどのネタバレや予想ネタなどを紹介していきます

キングダム637話 李牧が邯鄲に連れ去られる。昌平君と王翦が交わした約束

キングダム637話の確定ネタバレ 列尾ではなく黄河を利用して兵糧を運んでいた。李牧も気付いている。列尾は念の為。 秦国の船が進んでいると目の前に趙の水軍の姿。熟練度の差から散っていく。 李牧の策があたり絶体絶命に見える秦国。李牧の元に王の直属兵…

ワンピースネタバレ936話[確定最新速報]ルフィVSクイーンが目の前に迫る!

ワンピース936話で処刑が始まる! 大相撲インフェルノという謎の処刑法を実施するクイーン。首がチョンパされてしまう(土俵から出ると)首輪をヒョウ五郎とルフィが付けられてドンドン現れる敵を倒し続けるというもの。首輪を付けられますが海楼石の錠は外…

約束のネバーランドネタバレ126話[確定最新速報]邪血の少女の一族がムジカやソンジュだった

約束のネバーランド126話でムジカの一族名が判明 ノーマンが戻ってムジカやソンジュの事を話したエマですが、驚いています。ノーマンは知らなかったというよりも「まだ生き残っていたのか」と言った驚きでした。邪血の少女の一族が一族名みたいです。どんな…

ワンピースネタバレ[確定最新速報]935話 クイーンが13億超えの化物だった?

ワンピース935話でクイーンの懸賞金 どうやらワンピースの935話ではクイーンの懸賞金が判明するみたいです。どうやら13億2000万ベリー。カタクリを超える化物だったって事が分かりました。更に上にキングがいるって考えると幹部の強さはカイドウを超えている…

キングダムネタバレ592話[確定最新速報]干斗を救い出して松左が致命傷を負う

キングダム592話最新情報 干斗を救いに向かい成功した松左だが後ろからの槍の一撃が致命傷となる。自分を信の出来るだけ近くまで連れて行って欲しいと松左。最期の時が近い。

進撃の巨人ネタバレ115話[確定最新速報]ライナー達がパラディ島で始祖奪還を行うか

進撃の巨人115話はライナーが登場して始祖奪還となるか。リヴァイの生死も確定し、イェーガー派が軍隊として世界と戦う流れ。世界戦も間近。

約束のネバーランドネタバレ125話[確定最新速報]ギーラン卿が鬼のボスでノーマンと契約

約束のネバーランド125話でギーラン卿という鬼の一族のボスが現れる 出てきたのはギーラン卿という巨大な鬼でしたがこれが今盟を結ぼうとしている鬼のボスということみたいです。ノーマンが欲しいのは鬼の戦力で鬼には復讐を差し上げるといっています。どう…

闇金ウシジマくんネタバレ最終回492話[確定最新速報]滑皮の終わりと丑嶋たちの未来

闇金ウシジマくんが492話で最終回 遂に最終回を迎える闇金ウシジマくんですが最終話は492話となりました。491話で滑皮を倒して警察に送り込むだけの証拠を手にしています。鳶田も倒れたので滑皮一人で丑嶋と柄崎と戌亥を倒さなければ外には出られません。弱…

ワンピースネタバレ935話[予測情報]3/4発売ジャンプ分はONE PIECE休載!

ジャンプ3/4発売ではワンピースは休載 残念ながら次号である2019年14号はONE PIECEが休載となります。ネタバレ情報が出てくるのは来週となります。13号である934話では最後に採掘場に到着したクイーンが描かれていた事からもルフィVSクイーンの展開を楽しみ…

ハイキューネタバレ339話[確定最新速報]小さな巨人の名前(宇内天満)があっさり分かる!

ハイキュー339話で小さな巨人の名前が分かった! 名前は宇内天満(うだいてんま)で21歳でした。本当にあっさり分かったので驚いた読者も多いのではと感じますね。自己紹介とかで名前を名乗らなかったのもまた意味があるのかと思っていましたが普通に注釈み…

キングダムネタバレ591話[確定最新速報]趙峩龍軍に迫りくる飛信隊に何が起こる!

キングダム591話の確定速報|飛信隊の攻めに趙峩龍軍に迫るが守備を捨てた布陣で危険が後ろ側に訪れる。松左と渕副長はどこまで機能するのか。

ワンピースネタバレ934話[確定最新速報]元ヤクザの大親分がヒョウジイ

ワンピース934話確定 ヒョウジイの正体が明らかになる サブタイトルは花のヒョウ五郎となりました。まずはビッグマム海賊団の生存が確認されたという情報が出てきています。ビブルカードが機能している事からママが生き残っている事も分かっていますがカイド…