人気漫画のネタバレ超速報

ワンピース・キングダム・ハイキュー・約束のネバーランドなどのネタバレや予想ネタなどを紹介していきます

闇金ウシジマくんネタバレ最終回492話[確定最新速報]滑皮の終わりと丑嶋たちの未来

闇金ウシジマくんが492話で最終回

遂に最終回を迎える闇金ウシジマくんですが最終話は492話となりました。491話で滑皮を倒して警察に送り込むだけの証拠を手にしています。鳶田も倒れたので滑皮一人で丑嶋と柄崎と戌亥を倒さなければ外には出られません。弱くはないでしょうが強さで言えば丑嶋の方が上でしょう。すでに敗北は決したと言えます。

※ウシジマくん最終話が確定

闇金ウシジマくんネタバレ最終回492話(確定)|丑嶋社長が死ぬ!滑皮も死刑の可能性大! | マンガ好き.com

最終回で死ぬ丑嶋社長の衝撃

最終回でウシジマくんが死んでしまいました。まさかと思いましたがあまりにあっけない死に方で驚きましたね。菊地千代の息子である辰也は姉である文香を殺そうと部屋に入り込みました。居合わせたウシジマくんが止めに入りますが刺されてしまいます。今までどんな苦境でも生き残ってきたのに刺された場所が悪かったという事でしょう。ウシジマくんの誕生日を祝うために集まっている戌亥や柄崎を他所に道路の上で血だらけで倒れてしまいます。結局悪となった人物は全員死んでしまったと言えそうですね。滑皮も二審で死刑求刑で恐らくこのまま死刑となるでしょう。少しさみしい気持ちになる最後となりました。

xn--w8jtkjf8c570x.com

ウシジマくん492話の流れ(こちらは予想でした)

滑皮から解放される丑嶋くんとなります。実際に滑皮を警察に突き出すのかどうかはまだ分かりません。映像があるのでいつでも突き出せるという状況にして逆に滑皮を下に付けた状態で未来に進むって事もあるのでしょうか。北斗の拳みたいに強敵と書いてトモと呼ぶみたいな展開もありそうです。

xn--w8jtkjf8c570x.com

ウシジマくんは金融屋に戻るの?

気になるポイントが丑嶋社長がカウカウファイナンスを復活させるのかどうかですね。高田は兎島で一緒に暮らそうと言っていました。それに応じて全員でカタギな商売を初めて小さな島でゆっくり過ごす未来もあるにはあるでしょう。丑嶋社長がそれを望んでいるのかどうか。闇金をやりながらも兎に癒やしを求めていた部分が大きい丑嶋社長。結局闇の世界を見すぎて自分も疲弊していたと言えなくもないですね。

闇金として残るのか、それとも辞めて少しは光が見える世界に向かうのか。

最終回の情報更新をしばしお待ち下さい。